SSブログ

チャーミストはノロウイルスも1分で除菌します [除菌・消臭効果]

チャーミストがあればノロウイルスだってへっちゃらです。

次亜塩素酸ナトリウムがわずか1分で
99%ものウイルスをやっつけてくれるんですから♪

この次亜塩素酸ナトリウムは厚生労働省でも推奨している成分で、
安全性もとっても高いので安心して使えるのが嬉しいです。


冬場は特に気を付けたいノロウイルス。

どこで感染するかわからないのでカバンに
チャーミストを入れておけばどこに行っても安心です。


レストランや商業施設など、不特定多数の人が集まる場所では
いつ、どこにノロウイルスの菌が付いているかわからないですからね。

心配性の私は子供もいるのでカバンにいつもひそませています。

ファミレスではお店の方には申し訳ないですが、
座る前にテーブルや椅子にチャーミストを使わせて頂いています。


子供が突然嘔吐してもチャーミストがあれば素早く除菌することが出来ますし
我が家では何かとお世話になっています。

チャーミストの効果は検査機関で実証されているので安心して使えます。

ノロウイルスをはじめとした菌の対策にはうってつけですよ!

⇒チャーミストの購入はこちらから




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。